アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
akubimusume’s LIBRARY
ブログ紹介
あくび娘の「私の図書館」へようこそ(^。^)
私が読んだ・観た漫画・小説・映画の感想が盛り沢山?
そして、自分の日記と障害のある兄のドタバタ日記も...
ここは感想・日記用ブログとして活用の為、本HPはakubimusume’s LIBRARYになります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
旅行日記「大分県 別府温泉」
今回はのんびり一人旅 観光なしのかなり贅沢な旅だとつくずく思う。 のんびりするだけなら家でだって出来るから... 家でのんびりとホテルでのんびり...誰もいないというだけで気分が違うような気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 18:55
旅行日記 「佐賀県 嬉野温泉 2日目」
パジャマのお陰でグッスリ眠る事が出来ました。 不眠症の薬も最初からグッスリ眠れるタイプを持っていったし... でも、パジャマの効果は抜群ですね。 寝ゾウの悪い私は浴衣で不眠症のグッスリ寝れる薬を飲んでも 何処かで理性が働いてグッスリ眠れません。 だけど、パジャマは気にする事なく寝れて助かりますね。 布団から足がはみ出しても... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 18:50
旅行日記「佐賀県 嬉野温泉 一日目」
やっぱり私は「旅晴れ女」だと思った。 三日前まではこの日は雨だったのに… 雨だと傘をさしたり持ったりで煩わしいですよね! でも、誰でも同じ考えですよね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 18:48
日記 「今年はどんな1年になるかな〜」
A HAPPY NEW YEAR! きっと今年もあっという間に時が過ぎていくんでしょうね。 充実して健康で過ごせる事を目標にしよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/01 00:00
旅行日記 「福岡編 海ノ中道 二日目」
一人旅だったお陰でぐっすりと眠る事が出来た。 それでもやっぱり薬は飲んだけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 16:52
旅行日記 「福岡編 海ノ中道 一日目」
同県内で旅行というのも変な話だけど初一人旅 本当は京都だったけどホテルが取れなくて… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/24 16:51
日記 「旅行とダイエット」
今年も色々やっていたらもうすぐ11月ですね... 時が経つのは本当に早い!と見にしみる今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 16:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

akubimusume’s LIBRARY/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる